ばさらのこ [うちのこ]




桜佳.JPG

「…皆さんに出会えて、私は幸せです」

名前 木下 桜佳(きのした おうか)

年齢 16歳
誕生日 03/03

身長 158cm
体重 42kg

容姿 薄い桃色で、肩より少し長い髪。
    濃い桃色で、少したれ目。
    肌が白い。
    髪を下ろしていたり、後ろで少量を結んだりしている。
    痩せ気味な体系。でも出るとこはちゃんと出ている(キモイよ言い方^p^
着衣 現パロでは、可愛らしいワンピース・スカート姿。
    時代パロでは、桜や桃の花の柄でピンクor白がベースの着物を着ている。
    学パロでは、ブレザーで、真面目に着こなしており、リボンを付けている。

性格 超天然で、自分より他人がモットー。慈悲深い。
    嘘や冗談が通じない(出来ない)という一面も...。
    誰にでも敬語を使う。
    勉強は平均的だが、運動は少し苦手…。

一人称 私。
二人称 ○○さん。○○くん(ちゃん)。貴方(貴女)。皆さん。





「…アンタ、私の命令に従えないっての…?」

名前 柊 雪奈(ひいらぎ せつな)

年齢 16歳
誕生日 02/12

身長 162cm
体重 45kg

容姿 白髪で、腰位いの髪。
    緋色で、少しツリ目。
    肌が白い。
    髪を下ろしていたり、運動する時は二つ結びをしている。
    お姉さん体系。胸が大きい(だからキモイって言い方ッ
着衣 現パロでは、ROCK系を着ている。
    時代パロでは、黒がベースの紫の蝶がプリントされている着物を着ている。
    学パロでは、第一ボタンを開けて、シャツ出ししおり、
    ゆるめてネクタイを付けている。スカート短い。

性格 クールで、毒舌で、S。お姉ェ系(たまにだけど...)。
    たまにツンデレなところも...。
    初めて会った人には凄く素っ気無い。
    誰にでもタメ口で話す。
    柚重より運動神経は劣るが、勉強・運動ともに両立している。

一人称 あたし。
二人称 ○○さん(目上の人だけ)。○○。アンタ(達,等)。お前(達,等)。





「さァて!今日もいっぱい遊ぼうかッ!」

名前 樹咲 柚重(きさき ゆえ)

年齢 16歳
誕生日 08/04

身長 152cm
体重 43kg

容姿 金髪で、肩までの長さ。
    蒼色の瞳をしている。
    肌は少し焼けている。
    髪を下ろしていたり、小さな二つ結びやポニーテイルをしている。
     ロリ体系で、童顔。
着衣 現パロでは、短パンで、Tシャツを着ている。
    時代パロでは、黄色ベースの着物を着ている。
    学パロでは、第二ボタンまで開けて、シャツ出ししており、
    短パンをはいている。

性格 元気で、周りの事を考えず突っ走る性格、
    よく人に迷惑を掛ける。
    だが、いざという時は頼もしい人材。
    初めて会った人にも積極的に話しかける。
    運動神経抜群、だが勉強は桜佳より苦手。

一人称 僕。
二人称 ○○のお兄さん(お姉さん)。○○。キミ(達)。アンタ(達)。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎんたまのこうちのこせつめい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。